コラーゲンマシンと骨盤調整で妊婦が3人❣️ | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

メリークリスマスでしたね(*^^*)
TENkaでは私が作ったパックの空箱で
クリスマスツリーを作ってくれてました。
{97059A6F-5178-4BE9-80A0-8E97DE3CC26B:01}
凄いでしょ!嬉しいね~(≧∇≦)

実はうちの会社、嬉しいことに妊婦が3人もいるんです❣️
3人とも2人目で、2人は2人目不妊でした。
不妊の原因にストレスと冷え性というのが
結構上位のようです。

コラーゲンマシンに入るようになって
体温が上がって冷え性が改善されたという声が
たくさんあります。
体温は1度下がると免疫力が30%下がり血流が悪くなりホルモンのバランスが悪くなり子宮や卵巣の働きが悪くなっちゃうらしいです。

そしてコラーゲンマシンのすごいとこのもう1つは強い光を浴びることでストレスに対抗する
幸せホルモンといわれるセロトニンが活性して
いつも穏やかに現実を受け止めることが出来るようになるんです。ストレスとは無縁になります。

もう1つはスペースグッドタイムでは
サイモン式骨盤調整スクールをスタートして、うちのスタッフ達はみんなゼロ期生としてかなり特訓をしました。
これでまた骨盤内の血流が良くなったことも妊娠に繋がったとうちの妊婦達は言ってます。

つまりコラーゲンマシンとサイモン式骨格調整によりうちのスタッフ3人が妊娠したというのは
間違いない事実です。

出産の間はちょっと人手不足になっちゃいますが
みんなすぐ戻って来てくれる予定です❣️
ホントに喜ばしいことですし、
産後さっさと戻って来ますと言ってもらえる事も嬉しいですね~(≧∇≦)

TENka山形店の妊婦のブログをみてくださいね!
早産気味で入院してましたが落ち着いたようです(*^^*)

不妊でお悩みの方はまず体温を上げること、ストレスを無くす事が大事と思います。
漢方などもいいと思いますし
コラーゲンマシンや骨盤調整も試してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

以下の直営店、または全国のコラーゲンマシンサロンでご相談くださいね( ´ ▽ ` )ノ