コラーゲンマシンは世の中の救世主です! | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

12月16日、インターネットラジオでコラーゲンマシンの事を色々と話しさせてもらいました。
渋谷クロスFMというガラス張りのスタジオです。

緊張するかと思いきや、全く緊張せず楽しいばかりでした❣️
自分の好きな事を話してる時間はとにかく楽しい❣️
そしてパーソナリティーの井出さんも同じ美容家でとても話があって、聞き方もとても上手だったので、喋べり過ぎでちゃいました(笑)
{C4987B3C-FCC8-48A2-8C9D-747BD7BA0682:01}
小さいコラーゲンマシンを持ち込み
ピンクの光を浴びながらのトークだったから
テンションが上がったのかも知れません(笑)

コラーゲンマシンとの出会いや思いを語り、
関連商品の紹介もさせてもらいました。
コラーゲンマシンとの出会いは前のブログで紹介してます。

コラーゲンマシンの光は
真皮細胞の活性です。肌がキレイになるのは当たり前で、特にアトピーで悩んでいたほどの乾燥肌の方には大いに喜んでいただいてます。

そしてピンクの光は心も元気にしてくれます!
幸せホルモンと言われるセロトニンの活性です。

私も15分ほど入っただけで身体が軽くなるのがわかります。身体ではなく脳が疲れてるんですね。

私がコラーゲンマシンをオススメしてる訳は
世の中から事件、事故、自殺を減らしたい、
健康年齢を伸ばしたい、そしてコラーゲンマシンによって幸せになる人を増やしたいと真面目に考えております。

コラーゲンマシンまだ未体験の方は早く体験してみてくださいね!

素敵な事か起きますよ!貴方にも、そして周りにも(*^^*)