金沢 エクスマ同窓会 | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

北陸新幹線に乗って金沢に来ました( ´ ▽ ` )ノ
金沢と富山に仕事を絡めての
エクスマ70期の同窓会で~す!
まずがたさんこと山縣さんの老舗料亭の壽屋を訪問しました。
{04952D1E-9D9A-4DC2-A886-D34564CA5D90:01}

江戸時代からの建物です。格式高い青い壁の部屋や御蔵を改装した部屋や帳簿まで、財宝だらけ(笑)の建物です!

そしてカニ~と言っても
中々予約の取れないお寿司やさん、
千取さんに連れてってもらいました。
{2AB44DFD-4CE7-4D34-967F-742C45A1AAB8:01}

全てが美味しかったけど、
この真ん中のお寿司、マグロではありません。
ブリの漬けです。この一貫のために金沢に来たと言っても過言ではないくらい美味かった!

次は昔遊廓だったという街並の一件のバーです。
風情あるわぁ。
{E680D32E-99DC-45E9-9CA1-AAF2E4035A79:01}

という事でとても楽しい夜でした!

素晴らしい仲間がたさん出来たエクスマに感謝!この仲間と共に新たな未来を創り出そう!
{AF5AB798-1125-4A2A-AC5A-7B955CAD70DC:01}
がたさん、ありがとう(*^^*)
よっしー、なりちゃん、そしてみんなありがとう!