コラーゲンマシンとの出会い 2011.11月 | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

コラーゲンマシン札幌代理店
(株)フォーテーフォーさんにて
コラーゲンマシン導入について話をさせていただきました!
{5BCEE3EB-83BC-420B-AF8B-1245D073D4F6:01}

集まってくださったのは約10名、
2年前もセミナーを企画したらしいのですがその時は0人だったそうで、
やっと北海道にもコラーゲンマシンの火種がついた感じですねー!

その中でコラーゲンマシンとの出会いを話させていただきました。

2011年の11月、日本がまだ震災後でバタバタしていた頃、敢えて日本を脱出し
(本当は無理やり連れ出されて(笑))
上海に市場調査を兼ねて、経営者としてこれからどうあるべきかを学びに行きました。

その時友達になった上海の経営者に「寝てるだけで肌がきれいになるという面白いマシンがあるよ。」と紹介されて、見せていただきました。

へっ?日焼けマシン?と思いましたが、実際にそのマシンに入ってピンクの光を浴びてみたら、肌の水弾きの凄さにびっくりしました!
スゴイ撥水加工∑(゚Д゚)

これはすぐ自分のお店に導入したいと考え、日本に帰ってきてコラーゲンマシンを探しましたが、まだ日本にはありませんでした。

なんとしても欲しかったので
コラーゲンマシンを紹介してくれた上海の友達からいろんな縁を繋いでいただき、
晴れてコラーゲンマシン「SEECRET」を日本での第1号機として自社のTENka山形店に導入する事が出来ました

{83A5E94E-A72C-4A86-8BCC-943E26FBB6CE:01}

これが私とコラーゲンマシンの出会いでした~

今思えば、
震災で仙台店も山形店も大変な時、
しかも存続の為に大きな借金をしたばかりの時によく直感のみで得体の知れない物を買ったなぁと思います(^◇^;)

行動こそ真実‼️直感こそ真実‼️
直感は神の声です‼️
信じて行動しましょう*\(^o^)/*