コラーゲンマシン、ぐるナイで紹介(≧∇≦) | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

コラーゲンマシンが「ぐるぐるナインティナイン」で紹介されました(≧∇≦)
元巨人軍の橋本清さんが紹介してくださいました*\(^o^)/*

私が惚れ込んで日本に持ち込んだコラーゲンマシンseecretがぐるナイという全国版で紹介されるなんて、
こんなに嬉しい事はないです~(≧∇≦)
{4978E173-6BEE-4D7B-B791-586240FD6DA5:01}
{2DD0395D-541B-407F-A1E2-BEC323D79823:01}
{51EA1D42-9875-4279-92D9-EB8ABF3716AF:01}
ピンクの可視光線により細胞が活性化します。

{F4362EB3-7AC9-4695-B815-FF426C6400B8:01}

と、こんなに素敵に紹介してくれました!
しっとりモチモチになります。特に乾燥してる方は分かりやすいですよ!

コラーゲンマシンseecretは
上海で友達が「面白いものあるよ」と
紹介してくれたのがスタートで、
うちの直営サロン TENkaに導入したところ、お客様は大喜び、スタッフも元気になっちゃうし、売上は上がっちゃうしという素敵な経験を元に
これを世に広めれば、人や売上で困っているサロンの救世主になると思い、東京にショールームを作って必死で啓蒙してまいりました( ´ ▽ ` )ノ
なので、このように世間に認められるのは
嬉しくて嬉しくて仕方ありません(≧∇≦)
橋本清さん、ありがとう(≧∇≦)

しかもこのメディアの目にとまった理由は
副社長の発信していたSNSの力だったんです!発信力がいかに大事ですかが分かりますね(*^_^*)
どんなに良いものがあっても発信しなければないのと同じですよー!

このコラーゲンマシンが広がってくれれば
このマシンで元気になる人が増え
日本が明るくなる事でしょう( ´ ▽ ` )ノ

実は事件や自殺も減らせると本気で思ってます。

興味のある方は是非一度入ってみてくださいね!
間違いなく感動がありますよ( ´ ▽ ` )ノ

東京での体験ショールームや、全国のコラーゲンマシン導入店一覧があります。

参考にしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



#コラーゲンマシン #橋本清 #スペースGOODTIME