命日とは命を大切にする日です | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

美容界日本最大のイベント、ビュティーワールドの二日目です。

今日は15年前39才で亡くなっただんなさんの命日です。
 
なんと、神輿を担いでる最中にくも膜下出血で倒れ次の日に亡くなったんです。

で、うちの娘と息子と息子は
親父の神輿仲間達に丁寧に育てられ、
必然的に御輿を担ぐ人になりました。

昨日は私がビックサイトで声が出なくなるほど頑張ってるときに
{A62E829D-1A37-4AD0-AE74-9EE5C315F889:01}

娘と息子と息子の三人はそれぞれ
仕事を休み、県庁を休み、学校を休んで、
15年前親父が倒れた山形県湯殿山神社の祭りでちゃんと助っ人してました。
{ABAC2443-3A31-48CE-AA37-E8F1BA4EEBBF:01}
仲良しでいてくれるのが幸せです(*^_^*)

どんな思いで御輿を担いでるのかなぁ?
{588D8FDE-A10A-4DA6-86E7-86D0E0D9CF8E:01}

女子に挟まれ何も考えていないさそ(笑)

命日とは
「先人を思い感謝し、それをもって今ある自分の命を大切にする事」
と和尚さんに聞いたことがあります。

今日も1日今私が在ることを支えてくれているみんなに感謝し、
今日も多くの方に幸せを伝えていきます(*^_^*)