選択に迷ってしまいがちな悩めるみなさんへ | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

どっちにしようかな?
どっちにいこうかな?
と迷ってしまってる時間が
いつももったいないなぁと思ってるならば、このような選択基準は
いかがでしょうか?

私の選択基準は
「自分の命が喜んでいるかどうか」
です。
命が喜ぶって何?

そのものの考え方、選択、行動は
誰かの喜びになっていますか?
ということです。

プラスその喜びはその人だけに
留まらず喜びの連鎖を起こしますか?

もう一つその選択によって辛くなる人を作っていませんか?
万人を幸せにする事は無理としても
不幸になる人を作らないように注意しよう。
(こちらの負の連鎖のエネルギーの方が強いので注意しましょう。)

「人の喜びが自分の喜び」

人として生まれて来たからには
これは不変の法則なんだと思います

私も自分勝手になりがちですが、
「いつもでしょ!」(笑)

迷ったらココ(自分の命が喜んでいるかどうか?)に戻るようにしています。

それにしても7日に行った
コラーゲンマシンオーナーさん向けに行ったセミナーは
沢山の方に来ていただき本当に嬉しかったです。
{A25E953F-8C11-4A9E-AD18-497BE426B045:01}

当初、2人くらいしか来ていただけない時もあったけど、コラーゲンマシンサロンの喜びを追い求めてやり続けた結果、このセミナールームでは
入りきれないでしょう???
30名様限定に約40名程来てくれました!
感謝、感謝ですねー♡
その時の様子をサイモン先生ブログで紹介してくれてます。

ということで、あなたの命は喜んでますか?