10年前より若返ってる?? | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

今年の次男の成人式の写真が出来上がってました!いまごろ?(笑)
こちらで~す( ´ ▽ ` )ノ
{74D25E58-F636-422C-9199-A4179EB9F8F1:01}

で、10年前の長男の時がこちら( ´ ▽ ` )ノ
{A02F647F-9569-45DA-94D4-840E5CF2D890:01}
この時、44歳、創業したばかりのときです。結構若作りには自信があったのだけど、今の方が若く見える???

と思ったのは私だけでしょうか?(笑)
(チョット太ったけど(⌒-⌒; )

秘訣はやはり物理的にはコラーゲンマシンです(*^_^*)
細胞を眠らせてはなりません‼️そして目覚めた肌に毎日コラピアローションとジェルをたっぷり塗って栄養を与えることを続けてます。

それと考え方、この10年たくさんの事を学び経験し、一番変化したのは「物事の捉え方」ですね。
過去も含めてすべての出来事や出会いに意味と価値があったと気づき、全てが学び、何事にも感謝、
「人とは使命を持った生命体、
   仕事とは使命を果たす為の手段、
   人生とは使命を果たす為の時間」

と腑に落ちてきました。

「学は人たる所以を学ぶなり」吉田松陰

               まさにそうですね。

点と点を線に、線と線を面に、面と面を体に、そしてその体をより世の中の役に立つものに育てていこう。


{AE7DDB4E-8AB7-41F1-AEDF-EAAC809BDB7E:01}
10年後60台の自分が姿も中味も
どうなっているか楽しみですわ(*^_^*)
乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ