福岡ビュティーワールド | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

福岡のビュティーワールドのお手伝いをさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
{62721200-D547-4797-BC46-8051AE5E196D:01}

博多でサロンとコラーゲンマシンの代理店をしてるJUJUさんのブースです。
{CA090A94-C551-4F2D-AFFA-708197EC5849:01}
JUJUの社長もまだ34歳ですが、
すっごいチャレンジャーです
私と一緒で前進あるのみ!突っ走ってます
{A0F4BE6C-4C62-4DFB-9817-64074EB67BC0:01}

ブラックボードも博多弁(笑)

たくさんのお客様に喜んでいただきました( ´ ▽ ` )ノ

応援団と素敵です。ボクシング元世界チャンピオン鬼塚さんやオランダから来てくれたメーカーのオスカー、
{67BDB239-32DA-4F6F-A39D-658322C945DC:01}

そして地元のアナウンサーのイッセーさん


大変盛り上がってたブースでした(^-^)/

数字的にも、人的成長や人脈にしても大きな成果を得られた二日間でした!

またこれからイベントに向かう姿勢なども
学びがたくさんありました( ´ ▽ ` )ノ

美容業界活性のため、またまた頑張っていきます*\(^o^)/*
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*