コラピア部隊 電車ジャック | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

{D10B358A-D956-464D-9901-5818FF73A4DD:01}

私の作ったこのコラピアをスマホのようにみんなが普段いつでもどこでも使ってもらいたいなぁと思ってました。

それが実現しちゃいました♪(v^_^)v

{D49D1A5D-77F2-42F1-8C83-0BC5A2F2D22E:01}
こんな感じです。
この場面、すごくないですか?

こんな風にみんながいつでも当たり前のように使ってくれたらこの赤い光によって
世の中を明るく照らし、みんなで元気になりましょう( ´ ▽ ` )ノ

コラピアをお持ちの方はご協力くださいね!

実はこの撮影、最終間近のある駅の先頭車両で、コラピア部隊が乗ったり降りたりして必死で撮りました。

駅員さんも苦笑い(⌒-⌒; )

ということで協力して下さった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m


コラピアでhappy♡