スイス マッターホルン | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

改めて、マッターホルンを紹介します!
{9C2B389E-962D-46C8-AA80-DFC72AC3A113:01}

後ろに見える三角の山で標高は4,478mです。三日間滞在し3日目にして間近で見る事が出来ました。登山者にとっては挑むべき山の一つで日本人も冬山単独登頂した方がいます。
スキー場はこのようにスイスとイタリアの国境が山の上にあり、どちらも滑る事が出来ます。凄い!(◎_◎;)
{973D24A0-3D99-4C05-A806-B22A60F1D920:01}

まずゴロナグラードまでは列車が走ります。スキー場に列車が走るという珍しい光景に出会えます
{CCEE847C-9306-41BB-867B-1C0425B9F304:01}

ここの頂上は3100
{46EBF545-9748-40D3-B63C-BCBF0F95A022:01}

世界一高いホテルがあります。
ここでも動きすぎると呼吸が苦しくなる感じです。

さらにクラインマッターホルンまでいくと
富士山より高い3,818mでは
ゴンドラを降りて少し歩いただけでグッタリな感じ。
酸素を見つけた時は命を救われたと思いました(⌒-⌒; )ここではいくら高くても売れますね(笑)ちなみに3000円くらい。
{BAAB4510-7A74-48D1-82E1-A4C1A52F9DFC:01}

景色は最高*\(^o^)/*
{F02F60FE-D06E-4BDA-ADBD-2FD57CE42962:01}

{845C2E5F-40EA-49C7-B732-F7AEAD604E69:01}

神になった気分*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*でした。
マッターホルンも時間によって色んな顔を見せます。
{69B9676E-B7AA-4BED-826A-7F799656EBBC:01}

日が沈む前、かすかに虹が出てました。
リフトの上から感動*・゜゚・*.。.:*・゜゚・*

ここのスキー場は滑りを楽しむというより
景観を楽しむスキー場です。

コースは結構上級で上の方は広くて穏やかですが、下にくればガリガリの細いルートが続き、落ちれば岩山だから結構精神が鍛えられました( ̄◇ ̄;)

{4F356DF4-CF71-48C7-B9C6-343DD095EA12:01}

マッターホルン!
素晴らしい体験をありがとう*\(^o^)/*
皆さん一度はオススメです!
3日間で結構コースを覚えましたので
ご案内出来ますのでよろしかったら
お誘いください(笑)