本日、コラーゲンマシン、TVに出演! | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

お盆は山形にこもってました。

山形はもう秋です。長袖じゃないと肌寒いです。

明日から東京、暑いのかな?

今日の夜10時半から「有吉反省会」という番組に

神取忍さんと共に私のコラーゲンマシンが出演します。

プロレスラーの神取さんは元気を保つために、うちの銀座のサロン、
ミキシア」に

通ってくださってます。

撮影の様子を神取さんのブログでも紹介してくれてます。

去年のお盆も「ダウンタウンDX」で紹介され、大ブレイクしました!

おかげで全国に広がり各導入サロンで大活躍しております。


お肌がぷるっっぷる!は勿論

アトピーが良くなったとか、体温が上がって冷えを感じなくなったなど

たくさんの歓喜の声をいただいてますが

先日、弊社のショールーム「Spece GOOD TIME」に来てくれた40歳の方が

「慢性疲労症候群と診断されていましたが、二回入った後に疲労がすっかり取れ、
長年悩んでいた耳鳴りが止まりました。
心も身体も元気になり、世界が変わりました。
一生続けていきたいと思います。 」

と体験談に書いてくださいました。

嬉しいですね。約4年間、必死で広めて来た甲斐がありました。

これからも世界中の人々を幸せにしていけると確信しています。

お疲れモードの方、日焼けしちゃった方、太っちゃた方、むくみで困ってる方などなど

まだ体験されてない方は、是非一度感動を味わってみてください!