娘が31さいになりました("⌒∇⌒") | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者



長女です!

色んな事がありましたが
みんなに愛される素敵な子になりました(。・ω・。)ゞ
何よりですわ(*´∇`*)

それにしても今どきのケーキは凄いですね!
http://s.ameblo.jp/tenkastaff/entry-11886316738.html
とにかく31年前に生まれてきてくれて
ありがとーWハート
一緒に山形にそしてエステ業界に元気を振り注いでいきましょー♪

そんな中、私は札幌でほや寿司でお祝いしてましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


一時間待ちでも地元の皆が並んで食べる素敵なお寿司屋さんでした。



実はほや、あまり好きじゃないのだけど
ここのは美味しかったですよ(^o^)v