イコールMR化粧品セミナー | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者


photo:03



本日は私たちが扱ってる化粧品

イコールMRの製造元の

CFC(株)の情報交換勉強会でした。

化粧品の説明会のはずなのに

殆どそれはなく、如何に社員を大事に

するかという代表の話でした。

ここは私が震災後に経営や人材育成に

悩んでた時に訪問し、代表に相談したところ、

「社員を大事にしてなくて、上手くいかなくて当たり前でしょ!」

と一喝され、目が覚めて即行動に移し

今があります。

社長も代表も会社の恩人です!

うちの会社でセミナーをしていただけるようになって、少しだけ恩返しをした気がします(#^.^#)

抗酸化だけではなく抗糖化に特化した

素晴らしい化粧品ですが、

「化粧品は今どこでも素晴らしいものを作り出している、ほぼ同じだ、伝える人が大事。」

と言い切る代表が素敵です!

photo:02



まだまだ代表にもそして社会に

受けた恩を返していく生き方をして行こうと改めて思えた一日でした。

感謝♡



iPhoneからの投稿