仮面ライダーガイムとバロンに会ってきました! | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者


photo:01



東北最大級の遊園地、リナワールドに
私達を怪人から守るために
やってきました!

か、かっこいい(^◇^;)

やっぱり正義の味方はかっこいい❗️

仮面ライダーについてちょっと調べてみた。

1971年に石ノ森章太郎さんの原作で
特殊能力を持った人間がショッカーに捉えられ、バッタの能力を持った改造人間にされる直前に救われて、正義の味方になったというドラマティックな
展開でスタートして、早43年!
100人以上いるそうです(゚o゚;;
photo:02


入りきれないです…

今も子供達のヒーローで
みんなの憧れ!

この純粋なままに大人になったら
日本は安泰ではないだろうか?

私は子供の頃、ウルトラ隊員になるぞと決めていた。

今、形は違っても夢は叶ったと思います(^o^)/

幸せな地球の未来を目指して自分が
出来ることをして行こう(^o^)/

単に孫と遊んでただけでした。
photo:03





iPhoneからの投稿