八重洲に全く新しいビジネスモデルが誕生します❗️ | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

      ショールーム&セミナールームが
                  出来始めましたビックリマーク 

このショールームのテーマは
『繋がる』です。
この『Space GOOD TIME』で色んな方が色んな形で繋がって新しい価値が生まれたらいいなと思ってます!!

“探している人が探している人と出会う”そんな場になればいいなと思っていますラブラブ

   もともとの内装
アップスタートはこれアップ

1月24日の内装状態
工事スタートアップ

そして今日
  
{10898250-9071-475B-BC35-95E7EB3DF73E:01}

   いい感じに部屋が出来て来ました!!

  そしてコラーゲンマシンちゃんの舞台
  
{C5724C44-3066-45FD-AB44-43DAD39D0F2D:01}

  音譜今日はかわりに私が乗ってます音譜

  段々と形が見えて来ました目

楽しみです~ラブラブ

3月3日オープンで~す❗️

皆さん、新しい出会いを求めて

遊びに来て下さいねビックリマーク