母校 日本創造教育研究所 21TT 同窓会 | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

実は私…日創研の21TT(企業内インストラクター養成講座)を卒業しております。

過酷な日々で、寝る間もなく点滴打ちながらの8カ月間で、今よりマイナス8キロ(~_~;)でした。

おかげでこのポン友たちは
同じ釜の飯を食った同志で、
共に学び共に泣き共に苦しみ共に笑い共に励まし合い共に慰め合い共に遊び共に飲み共に寝て共に起こしあい共に…成長した仲間です!!
{02AFB432-43DF-4E69-B8EC-AE276753160F:01}



小学校の同級生なみに
お互い分かり合え何でも言い合える
まさにいつでも帰れる自分の居場所
なんです~(*^^*)

今回は卒業6周年で、私は二年ぶりの参加で、まさに6年ぶりに会った友も昨日も一緒にいたような感覚ラブラブ分かりますはてなマーク
 
あの8カ月間のおかげで、この仲間のおかげで今があります!

素晴らしい仲間達に再会出来て
また同胞の心根を感じることが出来て
幸せ感満載で~す合格

来年もみんなまた大きくなった皆に
会えるのが楽しみニコニコ

ということで

来れなかったみんな!

来年は是非お会いしましょドキドキ
{34EF2BEF-303F-490D-BB5A-630EDAC83919:01}