ハーブピーリングで赤ちゃん肌が手に入る! | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

さ素敵なピーリングを始めました♪


それは

Re:belle(リベル)ハーブピーリング

と言います!

今までのピーリングとは違い

刺状成分が5倍、長さが日本人に合わせて

二分の1になりました!

とにかく毛穴がなくなって、

赤ちゃんのような肌が

たった5日で生まれてきます(*^^*)



これが


違った…
ライバルのさつき(孫)でした(^o^;) 

こっちでした。




こんなにピカピカになります☆

ライバル(孫)に勝てる感じですよね( ̄ー ̄)

皆さんも一度お試しあれ(゜∇^d)!!

http://mikisia.jp/?csid=9e5jo1eqv7dmsifosumosg7ae3&guid=ON

http://www.ten-ka.com/

こちらで出来ますよ!








Android携帯からの投稿