コラーゲンマシンの入り方 | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

昨日も夜中にお気に入りのコラーゲンマシンはいりました!

$美容業界25年!!宇宙人脳・エステシャン石沢美紀子の51歳から始めたブログ-コラーゲンマシン


こんにちは、宇宙人脳・エステシャンの石沢美紀子です。


あぁ~また今日も3時間程しか寝てない…
最近、書類の整理と出張続きで、次の日の準備が終わるのが夜中になっちゃっいました。

睡眠不足は、美容の敵です!!

しかし、恐る恐る鏡を見てみると、やっぱりビックリなんです!!
寝不足特有のくまやたるみ、お肌のガサガサ感など全くなく透明感とはりがあって、化粧ののりも良いんですラブラブ

朝、飛行機までの時間もないのに見とれちゃいました!(笑)
体のだるさも吹き飛んじゃいます。

まさに城戸口静さんに書いて頂いたHPの体験談のとおりです。

$美容業界25年!!宇宙人脳・エステシャン石沢美紀子の51歳から始めたブログ-ミキシア

入りはじめの方は、ここまでの実感はないかもしれませんが、回数を重ねるとちょっと入っただけでもこうなります。

一回入っただけでも実感する方が多いんですが
やっぱりおススメのマシンの入り方としては
最初の10回までは出来るだけ詰めて(おすすめは週2.3回ほど)入ると
細胞たちの働きもすこぶる良くなり、回復力が高まるのを実感出来ます。

もちろん、細胞達の栄養であるコラピアローションやジェルはたっぷり塗り込んでおくと、更に早い実感と効果の持続力が増すがわかります。

$美容業界25年!!宇宙人脳・エステシャン石沢美紀子の51歳から始めたブログ

是非よりたくさんの方にもコラーゲンマシンで全身フォトトリートメントを味わって頂きたいですね!