私の開発商品:コラピアの使い方 | エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

エステ業界30年!石沢美紀子の売らないほうが売れる法則

AEAインターナショナルエステシャン
ビューティーコンサルタント
マネージメントコーチングアドバイザー
などの経歴を持つ

現在はコラーゲンマシーンなどの美容機器販売
岩盤浴サロンTENka山形店・仙台店
フォトトリートメントサロンMIKISIA銀座の経営者

こんにちは!宇宙人脳・エステシャン石沢美紀子です。

以前に、私の開発商品:コラピアについて記事を書きました。
http://ameblo.jp/1961mikiko/theme-10063085004.html

$美容業界25年!!宇宙人脳・エステシャン石沢美紀子の51歳から始めたブログ


本日はコラピアの使用方法について書いちゃいます!

開発のキッカケは、コラーゲンマシンの効果を持続させたい・・・ということからでしたので、最初はコラーゲンマシンの前後に使っていただきたいです。

コラーゲンマシンの前は浸透し易いローションで。
マシン後は皮膚に長く残るようにジェル状にしました。
もちろんマッサージも出来ちゃいます。


$美容業界25年!!宇宙人脳・エステシャン石沢美紀子の51歳から始めたブログ-ボディ

ホームケアの使用方法

夜のお風呂上がりは、ジェルでマッサージ
乾燥だけではなく、むくみやセルライトも撃退しましちゃいましょ。

朝はローション後に下着を付け、乾燥がひどい方は両方使いもありです。
ローションは持ち歩いてストッキングの上からでも化粧の上からでもOKです。
いつでもどこでも吹きかけてケアしましょう。
はりつやしっとり感が続きます。

美容業界25年!!宇宙人脳・エステシャン石沢美紀子の51歳から始めたブログ

美容業界25年!!宇宙人脳・エステシャン石沢美紀子の51歳から始めたブログ-足

美容業界25年!!宇宙人脳・エステシャン石沢美紀子の51歳から始めたブログ