今日は次女が皮膚科受診←ホクロ取り

孫を預かります


直ぐにお菓子を選び座る孫

可愛い😍

沢山お話も出来るようになったね照れ

お菓子食べたら何して遊ぶ?

今日はお外は雨☔️だね

と思ったら

ばあば、アンパンマン見る

YouTubeみる、とガーン

やはり驚き

そうこうしていたら次女が帰宅

ホクロを2つ取った、と

2万円なり驚き

痛すぎて涙が止まらなかったらしい煽り

怖すぎ真顔

でも気にしすぎてストレス溜まるより

やって結果が出た方が良かったよねー、と

納得指差し

あっという間に幼稚園のお迎えにパー


その後は身体と心を緩めたい私は

YouTubeの初心者ヨガを🧘‍♀️

ガチガチ過ぎて

力が抜けない笑い泣き

でも12分やったあとは

一瞬だけど目が見やすくなったような…

やったと言う自己満グラサン

今後は身体と頭を緩めるをモットーにします照れ

誘われたらどこでも動ける柔軟性口笛


明日は仕事🏥

インフルエンザはどうかなぁ?







明日から寒いそうです🥶

体調お気をつけください叫び