昨夜の帰宅時から

孫が咳き込みゼイゼイ、ヒュヒュー

娘いわく

2時半のインフルエンザワクチン接種の聴診の時は

なんともなく←娘の職場🏥

4時に託児にお迎えに行ったら

咳をしていた、と

帰宅したら喘鳴がガーン

喋るのも辛いぐらい呼吸苦も見られ

急遽余っていた気管支拡張剤を貼り

アレルギーの薬を飲ませる

これで朝まで楽に過ごせますようにお願い


夜間は1度起きたが

ゼイゼイも治ってたらしい良かったおねがい


今朝は直ぐに小児科予約を取り←私の職場🏥

診察へ

私も同乗する

診察の結果は喘息かも?

以前も同じ状態ありガーン

アレルギー持ちだから🤧

仕方ないショボーン

吸入をして貰い内服も処方されて

楽になったようです

また同じ状態になったら気管支喘息確定煽り


帰りにショッピングモールへ

メガネを直したい、と←孫に壊されたびっくり

診察が8時半だったので

着いたら開店前真顔

朝もバタバタで出かけたので腹ペコ🤤

メガネをお店に預けて

早速ランチ?まだ10時グラサン

娘の奢りなので遠慮なく

ステーキ🥩食べましたウインク

カルディでビスケットも買って貰い帰宅


今からみんなでお昼寝しまーす😴

私は早目の夕飯の支度します口笛

ステーキ🥩頂いたので頑張ります指差し

娘よいつも有難うラブ









美味い😋


スタバは私の奢りグッド!たまにはね


ステーキ🥩平らげた残像あり叫び


スタバはこれ❗️2人共一致照れ


美味い😋

好きなものを食べたり飲んだり出来る幸せに感謝お願いハート


スタバの商品も色々と気になりますグラサンハート