今日は



娘が出勤

婿が子守り

さっきまで1階に居ましたが

2階にYouTube見に行きました

静か照れ


廊下の手ぬぐいをクリスマスバージョンに変えて

1週間くらい前に買った

シクラメン植えて

気持ちはもうクリスマス🎄🤶

寒いのは嫌だけど

クリスマス🎄はワクワク☺️

大好きです😍

まだまだと思うけどあっという間に来てしまいます

早めから楽しみます♪

昔は大きめのクリスマスツリー🎄に飾りをつけたり

外もライトアップしてましたが

段々と規模が縮小

片付けも考えて

こんな感じ指差し


12月初旬にディズニーのクリスマスも楽しめるので

最高です♪



🐇もあと少し

1年は早いですね


さぁ午後からは次女1家が来る予想

あと少し静かに過ごせそうですウインク


お値打ちになったら買いたいアップアップ


誕生日に買ってもらったブラウスの上に着るカーディガンも欲しいウインク