昨日は仕事でした病院

インフルエンザ

検査の度に陽性が出ましたガーン


今日は次女が内科に受診

上の子を幼稚園に送って行きその足で

うちに来ましたにっこり

孫を預かり

行ってらっしゃい

さぁ何して遊ぶ?

シャボン玉🫧と入ってる棚を開けて

これする、と

ウッドデッキで数分やったら

すぐに部屋に戻り

YouTube、YouTube歩く

アンパンマン、アンパンマン、と

またすぐに飽きて

お菓子たぶる、たぶる

ゼリーを食べて

次はオモチャ

今日はぬいぐるみの🧸クマさんがお気に入り

そうこうしていたら

次女が帰宅

おかんかん〜立ち上がる

やっぱり親はがいいよねー

ばあば託児終了👵

今日は短時間でした

あとは昼食取りながらダラダラ話

あーでもないこーでもない

娘との会話は楽しい😃


娘が買ってくれたブラウスに合うカーディガンが欲しい音譜


これの白かグレーか迷い中



ディズニークリスマス🎄決定ドキドキ

2歳の孫と娘と

楽しみ😊



孫達何好きな絵本❤️