昨日は内孫の2歳の誕生日🎂でした

あっという間でした

スクスク成長してくれて

娘夫婦も幸せ一杯です

今日のところは

午前中は写真スタジオ🤳に行って

バースデイ🎂ケーキを持ち帰りお祝い🥂

本番は1週間後に合同の誕生日会です👏

外孫が1週間後に2歳になります

そして私も同じ日に誕生日なんです

3人合同です♪

ちょっと気恥ずかしいですが

2歳と62歳ニコニコ

まぁ遠慮なくお祝いして頂きます

日本料理屋さんにケーキ持ち込みで

予約してくれました愛

ありがとうございます😭

これも孫達2人が10月に生まれてくれたお陰目がハート

感謝お願い

どんな誕生日会になるかなぁ音符音符