昨日のおやつ


ミスドのハロウィン🎃バージョン

ハロウィンってなんなの?😈

昔はなかったよ

色々なお祭り作って消費者を踊らせてプンプン

はい

乗っかりましたグラサン

よく分からないけど

釣られました

ミーハーです

いまでもミーハーって言うのかなぁチーン



今日は仕事でした

いっときも休む事なく働きました

インフルエンザ😷猛威をふるってます

高学年は学級閉鎖もしてる所が多々あります

コロナの手指消毒やマスクで3年過ごし

免疫力も低下してるのか?


明日からは徐々に涼しくなるようで

風邪もひきやすくなりそうですね

私も孫が風邪を引く度にもれなく貰って

ちょこちょこ不調ですゲッソリ

体力と免疫力をつけなきゃね

皆さんもお気をつけください

では寝まーす♪


何十年とスカート履いてません

でも気になってますアップアップ

もうすぐ誕生日なんで買って貰おうかなぁ




色々と気になる商品あります🍂


ユニクロCも音譜音譜