昨日は1日ばあば託児で

鼻水を拭いたり←ダラダラ

オムツ替えたり

グズったら抱っこしたり←2週間前にギックリ腰やったばかりガーン抱くの怖し

なんとか1日乗り切りました

えらい私👏


今日は仕事

腰に強力な湿布を貼り出勤

構えていたより

インフルエンザとコロナ減りました

良かった照れ

帰りはクリニックの目の前にあるショッピングセンターに吸い込まれ

孫が好きなおにぎり🍙と娘と自分の分も買って帰路へ


家に帰ると


またまたマックガーン

フィレオフィッシュ買って来たよ、と娘

食べるしかない指差し

私、コレステロールの薬💊飲んでますけど…

最近ジャンキーな昼食

まぁいいかぁ

頂きまーす♪

美味しく笑顔で頂けば

身体も喜ぶ❓

買って来たおにぎりは夜にまわします


栗山菜おにぎり🌰

野菜たっぷりのおすましでも作って

チャラにしまーす


【HIS】旅行プログラム

1人旅も考え中キメてる