孫の泣き声に目覚める

7時

まぁ起きようか

カラッとした気持ちの良い空気

皆んなの🍞でも焼いてコーヒーを淹れようとすると

朝マック買ってくるわ、と

サンキュー音譜

ハッピーセットでいいよ

オモチャとジュースは孫に

昨日もマック食べたけど

同じ事言ったような

まぁいいっかあお願い



今日は娘夫婦が居るから

孫も見なくていい

下で自由にチャンネルも選べる目がハート

ゆっくりコーヒー飲みながら化粧も出来る

ベッドシーツ、ベッドマットを洗濯して

さっぱり口笛

久しぶりにフットワークが軽い

秋の花も植えたい

スリッパも変えたい

ホームセンターに行こう口笛


土は軽い土をチョイス↑


直に座ると痛いからこれも↓




買った買った音譜音譜

いつものちまちま考えてセーブせずに

買ったゲラゲラ

気持ちいい

あとは知らん

なんとかなるさ

来月誕生日だからって気前が大きくなったびっくり


仕上げは娘からダウンダウン


パリパリチョコアイスサンド😋


良い日でした♪ 





買ったけど暑くてなかなか着れないアップアップ