今日は長女一家がアンパンマンミュージアムへお出かけ目がハート

私も誘われましたが

連日の賑やかさ?でたまにはゆっくりしたい

丁重にお断りしました。

婿がちょっと嬉しそうな顔をした?

そうだよね滝汗

たまにはババ抜きで

行ってらっしゃいパー

送られて来た写真音譜


さぁ愛犬とまったりと

洗濯しながら

YouTube見ながら

たまに読書

おやつ

ボッー、と


携帯から電話がガーン

次女から

婿が七輪で焼きたい、と

焼き師になりたい、と

婿は七輪を2つ持ってて

焼くのが大好き

次女宅はマンションで焼くスペースもなく

よく焼きに来る

海鮮🦞大好き


あれ?

ちょっと予定が…ガーン


なんて考える間なく

いいよ〜

気をつけてね

と言ってた私ポーン

また賑やかになります歩く


来るまで

ボッーとしよ


なかなか進まないアップ


ちょっと気になるアップ

秋に向けて🍂


ポチッとしました。

60歳代になり

まだまだ色々と葛藤中なので

勉強します。アップ