偶然なの? それとも必然?って思うことってありますよね⁉⁉

先週の土日の事❗
 
22日の土曜日はBENIちゃんライブで名古屋へ❗
当初の予定は ライブ終了後 即日帰還でした。

実は前日の金曜日から喉に違和感が😵💦 まさかが現実に 朝寝坊して慌てて起きたら 熱が38度😲💦 行かない選択肢もあったけど ライブは勿論 いっぱい逢いたい人もいたし 何せこれを目標に頑張ってきたから 強行しちゃいました😅💦 

ライブ終了後 打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺にも参加して 帰路に付いたとたん 咳き込んで運転🚗💨ヤバそうだったので 急遽ホテル検索して何とか確保してチェックイン❗

名古屋泊したことが この先の出来事に繋がったのですが…😊(笑)

日曜日の朝 気だるさの中『風邪にはうどんや』😅💦って 根拠のない理由で 悠々さん目指して出発🚙💨

10時半すぎに塚口到着❗ 開店を待って『風邪にはうどん』実行😊✨(笑)
ちなみにこの日は 鴨うどんset いただきました✌
お会計の時 今日は2Fでイベントしてることを聞いて(どうりで優子さんいなかった😅) 挨拶だけでもとイベント会場に向かったら 何処かでお見かけしたお二人連れが…😊✨
緊張しつつも声をかけてみました。 
『ティアラの』まで言ったら 僕が誰だかすぐ分かっちゃったみたいで嬉しかったです😊✌

お話ししながら ティアラメンバーのだんちゃんも もしかしたら来るよ❗って聞いて 逢えるといいなと思ってたら 『もう着くって❗』だって😅💦 初対面にもかかわらず 違和感なく挨拶😍 恐るべしSNS✌ 
てことで だんちゃんともご挨拶済ませ イベントご一緒させてもらいました。

プチ同級会も楽しかったです🎵✌

この素敵な出逢い❗ 

偶然だったのかな?? 

熱が出てライブ行ってなかったら…

打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺終わって まっすぐ帰ってたら…

悠々さん行かなかったら…

イベントがなかったら… 

お声かけ出来なかったら…

ですよね😅💦

でもでも お声かけ出来たことが素敵な時間になったことは言うまでもありません😊💕