衝撃をうけた本 | 広島Azur hairオープン岡光昭のつぶやき

広島Azur hairオープン岡光昭のつぶやき

広島でAzur hairオープンに向けての日々と コンセプト 皆さんにお伝えしています

おはようございます

 

 

 

衝撃を受けた本

 

 

 

 

久しぶりに 衝撃を受けました

 

 

書いてある内容は納得いく事ばかり

 

 

こんな仕組みになっていて

自分達も利用してり されたりしていて

 

 

世の中は凄いと思うし

 

 

自分達がやっている事の再確認もできました

まだまだ勉強が、たりませんね、、、、

 

 

 

そして

 

トヨタ事務系 7つの無駄の話

 

 

 

 

 

集まる時 みんな作業服を着たり

 

 

 

大企業だけど 町工場みたいな要素や

上司がサボらない 甘えない会社

やっぱり凄い

 

 

お店や会社内で

いかにムダをなくすか考えないといけないのと

 

あえて残すムダも必要だし

 

 

考える事は沢山

 

 

最後に

アレルギーがひどく

やっと病院に行ってみて

早く行けば良かった

 

 

 

薬を飲んで楽になってきて

やっぱりプロに見てもらった方が早いです

 

 

今日はランチ食事会

楽しみながら 飲み過ぎないようにします

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島市情報へ
にほんブログ村