電車にカットにCM | 広島Azur hairオープン岡光昭のつぶやき

広島Azur hairオープン岡光昭のつぶやき

広島でAzur hairオープンに向けての日々と コンセプト 皆さんにお伝えしています

おはようございます😃

 
最近は電車通勤で スピードや
 
運転どうするのか?不思議に思ってましたが
 
しっかりと見れました❗️
 
スピードは早くつ40キロぐらいで
 
ドアの開け閉めは自動ではなく 
運転士さんがボタンでやってました
 
運転 乗客 乗り降り 運賃支払いと
大変そう 古いのだとワンマンではなく
二人乗ってる訳がわかりました
 
いろんな仕事を見る 人を見る 
常に時代を感じる為にも 大事にしたいと思います
 
 
そして
モリモリモデルカット 
今回はお母さん 山口から来てくれました。
指導していた道田が感動で泣いていました笑い泣きえーん
 
スジが良いので 習得が早く良く練習しています
 
これからが楽しみ❗️
 
髪を整える事で人は元気になれるし
前向きに生きていける 
デザインやクリエーティブだけではなく
寄り添える技術者にもなって欲しいと思います。
 
 
最後に
 
会社の公用語に英語が流行った頃のCM
 
内容とパンチの効いた動画
 
英語は話せた方がいいですが 
 
オンラインだと 翻訳機が使える時代
 
この頃考えられない時代が今かもしれませんね
 
ハラが減っては 戦えぬ❗️
 
今日はオンライン勉強会で 
 
また新しい何かを しっかり学んで役立てたいと
 
面白います。
 
今日も楽しく頑張るぞ!
 
 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村おはようございます😃

 
最近は電車通勤で スピードや
 
運転どうするのか?不思議に思ってましたが
 
しっかりと見れました❗️
 
スピードは早くつ40キロぐらいで
 
ドアの開け閉めは自動ではなく 
運転士さんがボタンでやってました
 
運転 乗客 乗り降り 運賃支払いと
大変そう 古いのだとワンマンではなく
二人乗ってる訳がわかりました
 
いろんな仕事を見る 人を見る 
常に時代を感じる為にも 大事にしたいと思います
 
 
そして
モリモリモデルカット 
今回はお母さん 山口から来てくれました。
指導していた道田が感動で泣いていました笑い泣きえーん
 
スジが良いので 習得が早く良く練習しています
 
これからが楽しみ❗️
 
髪を整える事で人は元気になれるし
前向きに生きていける 
デザインやクリエーティブだけではなく
寄り添える技術者にもなって欲しいと思います。
 
 
最後に
 
会社の公用語に英語が流行った頃のCM
 
内容とパンチの効いた動画
 
英語は話せた方がいいですが 
 
オンラインだと 翻訳機が使える時代
 
この頃考えられない時代が今かもしれませんね
 
ハラが減っては 戦えぬ❗️
 
今日はオンライン勉強会で 
 
また新しい何かを しっかり学んで役立てたいと
 
面白います。
 
今日も楽しく頑張るぞ!
 
フォローしてね

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村