細かな 拘り | 広島Azur hairオープン岡光昭のつぶやき

広島Azur hairオープン岡光昭のつぶやき

広島でAzur hairオープンに向けての日々と コンセプト 皆さんにお伝えしています

おはようございます

 
Azur  hairの岡です
 
 
お店の 細かな所で いろいろ工夫している物
 
 
 
アイロンガード   
 
これで 根元近くまで アイロンが出来て
 
安全にストレートが出来やすくなりました
 
 
 
 
 
 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
 
 
 
 
 
ウルトラファインバブルなのですが
 
取り付けが悪くて ヘッドが回らなかったので
 
360度まわり  細かく スピーディなシャンプーが
 
出来るように なりました。
 
 

 
 
ドライヤー
 
いろいろ物を試しながら 早く乾き 髪が綺麗になって
 
使いやすい物ドライヤー
 
仕事中は これをほぼ使っています
 
操作性 乾き 仕上がりに ストレスが無いです
 
 
他にも 薬剤や技術の事も 話し合い
 
お互いが 作るスタイルの 作りかた カラーのデザイン
 
調合を聞いたりと 毎日がいろいろ勉強になります
 
 
皆んなで 切磋琢磨して より良い店を
 
作り上げていきたいと 思いますコアラコアラ
 
 
 
今日も  楽しい一日をお過ごしくださいコアラ
 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村