19613617hiroのブログ

19613617hiroのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
先日かなり気になる「ひと」に思い切って連絡先を聞きました。
忙しい中、教えていただけました。TELとアドレス多分届いてると思うが返答はまだありません。私としては、返信だけでも…・と思いますが・・・。2つ難点がありまして、年の差が20歳あるかなと思います。まだゆっくりと話はしていません。
もうひとつは、私は、離婚歴ありです。ので、どうしても、引き気味になります。
彼女の将来、私のようなものにかけてくれるのか・・・。悩んでてもダメなので思い切ってすべて話そうと思います。当然、NOの場合は仕事場が同じなのでぎくしゃくすることは考えられますが・・自分の想いは伝えたいが彼女に負担はかけたくない。
複雑な心境です。何かいい方法はないかと悩んでいる今日この頃です。