読んでいただけると嬉しいです照れ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

にゃんころりんさんのブログの子供達の姿が素晴らしくて涙がでました(TT)

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

文句を言わずに復旧作業に頑張ってらっしゃる方々を笑顔で応援したり、電気がついたら丁寧にお礼を言う子供達!(感動)

本当に貴方達は、国の宝ですよおねがい
そのまましっかりと成長してくださいね
こちらの方こそ学ばせていただきました!
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

まともに睡眠もとらずに復旧作業をされた方々やボランティアの方々は、大変お疲れ様でした。
ありがとうございますm(__)m
まだまた大変だとはおもいますが、1日でも早く皆様の日常が戻ることを祈ります!

毎日ニュースに目を通して悲しくなったりしてしまいますが、こんな明るいニュースは嬉しいですね照れ

私も元気がでますウインク

去年の大阪の北部地震は怖かったし〜
1週間だけガスが止まり、冷たいシャワーを我慢しながら浴びて仕事に行き私は体調を一気に壊してしまい食事が以前のようにとれなくなりましたので、少しはわかります(TT)

1週間たち〜ある日自宅に帰るとガスが復旧していて暖かいシャワーが出て、凄く有り難かったのを思い出しました照れ

あちこちから応援の方々が来て下さってたようでした。
大きな災害時は遠くから応援に来て下さり、協力し1日も早くと作業をしてくださいますおねがい
作業をしてくださる方々や市の職員さんさえ被災されてる事もあります。
それでもがんばらないといけませんものね。

物資もなかなか届かず、お辛かったでしょうね…
電気関係不具合の為に命まで犠牲になり…三日分の食べ物などの備蓄は、家庭で用意をといいますが〜被害が酷すぎて…そうそう上手くいかないですね(>_<)

皆様暑いなか本当に本当に
お疲れ様でしたm(__)m

人は当たり前の生活が自分1人ではできない事!
みなにささえられて生きていて、でないと綺麗な水さえのめない事を日頃から感謝しないといけない事をわすれてはいけないですね
かんがえさせられますね〜

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
震災の時の子供達の様子
なんてかわいいんでしょう(*^.^*)
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
❤️ご訪問ありがとうございました!
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺