きっとみんなが知ってるディズニーの実写版アラジンラブラブ

アニメの方は、詳しくは知らなかったから余計に楽しめたかも照れ

ランプから大男が出るくらいは知ってたけど(笑)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌺子供から大人まで楽しめるファンタジー照れ




う〜ん…

どお?重いよ〜


いいね!これに決まり♪



形だけは王子様

タランタッタタ〜♪♪♪



エアロ. スミスはまり役ニコニコ



❤️一番大切なのは愛と勇気でしょう


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
たまには、ファンタジーでもよいから観たり読んだりして、感動するって大切だとおもうおねがい
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
作品によっては生きる希望まで沸いてくるから不思議照れ

そう言えば昔〜
子供達の小さい頃はBSで名作劇場沢山してたからよく見てましたね
白雪姫の伝説、ロビンフットの冒険、ピーターパン、ポリアンナ物語、ロミオの青い空、フランダースの犬etc〜
子供達は今でも懐かしくて思い出になっているみたい

以前に流行ったアニメ「君の名は」を観た時!
映画が終わったら隣のご夫婦の旦那様の方が「久しぶりに綺麗な気持ちになったよ」っておっしゃられていて〜

あの映画は(監督さんは若者向けに作られたらしいけど)年配の方々にもうけてましたねニコニコ

私も3回は観に行きました(笑)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
素敵な物語は〜
綺麗な気持ちになるのよね✨
いくつになっても…
忘れたくない感動おねがい

映画って素敵ラブラブ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
アラジン役の俳優さんが、なかなかみつからなかったらしいと聞いたけど〜
ピッタリだと思いましたニコニコ

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ハート実際の道路で青信号の合間にパフォーマンスびっくり
本物だし〜

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
横断歩道に本物さん達が急に出てきて踊ってくれるなんて最高ラブラブラブ
フォークリフトの魔法のじゅうたんは笑っちゃうよてへぺろ
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

「僕をしんじて!」

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
❤️ご訪問ありがとうございます照れ
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺