こんにちはバレエ

お立ち寄りいただき

ありがとうございますぽってりフラワー






ミカンですニコ






D19

受診の日でした






FSH70を叩き出した周期なので

全く期待できません






そもそも期待はしていませんでした







それよりも

予想よりも早く不妊治療を開始できたことが

とても嬉しくて






それだけで十分でした






エコー検査をして

直ぐに目に飛び込んでくるのは内膜です







もう…ペラッペラです爆笑







測らずともすぐにわかりました






この内膜じゃあ、卵もないな…







もちろん卵はありませんでした






診察室に呼ばれました

私が初め苦手としていた女医👩🏻‍⚕️先生でしたが

前回の採卵周期からとてもいいんです








なんか明るく対応してくれるようになって

治療も的確です







不快な気持ちや不信感は全くなく

安心して治療ができています







今周期はリセットになりました

私もこれ以上粘っても意味がないと

思っていたのでよかったです






前クリニックの時は8ヶ月程連続で

リセット地獄でしたが






今のクリニックに転院して

リセットはなくなり

わりと採卵できるようになっています







なので

久しぶりのリセットです






先生は相性が悪い薬はないかと

聞いてくれました







これも安心の一つでした







前回クリニックと

同じリセットの薬は使わずに






今回は

デュファストンとプレマリンを1錠ずつ飲み

リセットします






さらにもう一度

PFC-FDをやることにしました








癌治療をしていたので

勿体無いことに最後の一つが期限切れになって

しまっていました







FDは私にとって効果があると感じているので

もう一度チャレンジです!








7月の頭には

生理様がご到着されると思うので









今は胃の機能回復と同時に

卵によい食事も意識ながら



 






焦らず、ゆっくりと今の自分を見つめて

治療を楽しんでいきたいと思います







流れ星








王様のような座り方よ🤣👑

ミルク様〜仰せのままに〜

愛猫ミルク🥛🐈💕