こんにちは![]()
お立ち寄りいただき
ありがとうございます![]()
ミカンです![]()
D19
受診の日でした
FSH70を叩き出した周期なので
全く期待できません
そもそも期待はしていませんでした
それよりも
予想よりも早く不妊治療を開始できたことが
とても嬉しくて
それだけで十分でした
エコー検査をして
直ぐに目に飛び込んでくるのは内膜です
もう…ペラッペラです![]()
測らずともすぐにわかりました
この内膜じゃあ、卵もないな…
もちろん卵はありませんでした
診察室に呼ばれました
私が初め苦手としていた女医👩🏻⚕️先生でしたが
前回の採卵周期からとてもいいんです
なんか明るく対応してくれるようになって
治療も的確です
不快な気持ちや不信感は全くなく
安心して治療ができています
今周期はリセットになりました
私もこれ以上粘っても意味がないと
思っていたのでよかったです
前クリニックの時は8ヶ月程連続で
リセット地獄でしたが
今のクリニックに転院して
リセットはなくなり
わりと採卵できるようになっています
なので
久しぶりのリセットです
先生は相性が悪い薬はないかと
聞いてくれました
これも安心の一つでした
前回クリニックと
同じリセットの薬は使わずに
今回は
デュファストンとプレマリンを1錠ずつ飲み
リセットします
さらにもう一度
PFC-FDをやることにしました
癌治療をしていたので
勿体無いことに最後の一つが期限切れになって
しまっていました
FDは私にとって効果があると感じているので
もう一度チャレンジです!
7月の頭には
生理様がご到着されると思うので
今は胃の機能回復と同時に
卵によい食事も意識ながら
焦らず、ゆっくりと今の自分を見つめて
治療を楽しんでいきたいと思います
![]()
王様のような座り方よ🤣👑
ミルク様〜仰せのままに〜
愛猫ミルク🥛🐈💕
