やっと生き返りました。
疲労困憊の9月で、浦島太郎のようになっております(苦笑)

愛猫りんちゃんは大好物のヨーグルト、
ちびちび楽しんでいるせいか(それで満足)、
お陰様で元気。
時には20㎝越えのロングウンチに
びっくり👀‼️させられ、
体重4.5㎏ずっしり。

今日は日差しで、
ぽかぽかに暖まっております(苦笑)
9月は私と遊ぶ時間が激減していたので、
時々、拗ねて💢もあったけれど、
自由に私と遊べないことも
知ったようです~(笑)


今日は足に鼻チュンチュンで、
甘えてました。りんちゃんのストレス解消は、
私のストレス解消ですねー😂
さぁ、仕事は一段落。
秋の味覚もたっぷり楽しみます🎵うふふ