こんにちは~
連休が始まりますね。

今朝の愛猫、
こちらは頂き物のお菓子箱を
結わえていた、金色のヒモ。
愛猫は大のお気に入り✨
良かれと購入した様々な猫のオモチャは、
すぐ飽きるか、見向きもしない。
猫好きの皆様の多くがご経験される、
悲しい現実😢💦

所が、何故か金色のヒモ、
これがめちゃくちゃお気に入り♥️

これで遊んで~と、要求されて💦
誤食しないように遊ばせ、片付けております。
あぁ、これが無くなったら、
どうしましょ(苦笑)
昨日は猫シャンプーをしましたよ。
りんちゃんは、今回も
マイクロバブルシャワーは嫌がりませんで、
大助かりでした。

どうしても、ドライヤーは苦手なので、
吸湿速乾タオルでふきふきして、終了です。

自分でも毛繕いするので、
今日~明日は毛玉を吐くかも~💦


そして、今はパソコンで作業中の私を
キャットタワーから見守っている
りんちゃんです。