今日は晴れ間がありますが、強風で外はビューゴーと響き、飛ばされる物?なに?とチェックする愛猫りんです。

とはいえ、紐で遊んで

テーブルの足に絡んで、寝る~寝る~
かわいい♥️
しばらくすると、ぽかぽか日差しの中で、
(足に絡んだまま)意識を失った猫様の目が!
白目で~ 腹出して
ますます白目で
こわっ!((( ;゚Д゚)))
私がこんな顔で寝てたら、夫は怖がるねぇ

こちらの寝顔で、安心しました。
くの字の手☝️、たとえ白目でも、出した腹も、
猫様のフォルムはどこもいとおしい。
りんが15年長生きしたとき、私たちは70才を越えます。りんと元気で過ごせるよう、私たちも元気に過ごそう。
では、休みの今日も掃除から。きれいな家は気持ちいい。