今日は、サークルの発表会でした。
初めたばかりの太極拳なので、発表会は先輩をサポートしながら応援です。美術アート、お琴やフラ、ダンス等々、色々サークルがあるものですね~。もちろん子ども達は元気ですが、やはり各年代の参加者は女性がほとんどで、パワーが凄いのです(笑)


愛猫りんも只今、パワー炸裂中!(苦笑)
新しい物好きのりん。フードもオモチャも初めての物は、めちゃくちゃ反応がよろしい。
先日買った歯磨き専用スナックはとっても気に入って、メインのフードより良い食べっぶりでした(笑)。

私がメジャーを使っていたら、愛猫の目に止まってしまった💦。
初めて見るメジャーにロックオン!オモチャと化しました😂。今回はいつまで反応するかな?