こんばんわ



毎週土曜日は、妹が母のお世話の
手伝いに来てくれます。

そして、今日も来てくれました。

可愛い子と一緒にね。






今朝、妹の車のボンネットに
入っていくのをたまたま見てた妹。

旦那さんにボンネットを開けてもらい
捕獲したそうです。

お母さんと兄妹猫ちゃんも
近くにいたそうですが、
捕獲できず。

とりあえず、このおちびさん同伴で
我が家へ来てくれました。



夕方まで、うちのケージに
いてもらいました。

子守役の勘吉照れ



柄が似てて親子みたいですが。爆笑
こないだ治ったのに、また目が
赤くなってる勘吉です。



いつも、仔猫には優しい男。





ずーっとケージの横で
寄り添っておりました。
まる子が仔猫の時も優しく遊んで
くれてたのになぁ。
今は、いじめております。


夕方帰宅するとき、仔猫ちゃんが
ケージから出るやいなや
中に入った勘吉

仔猫ちゃんの食べ残しの餌を
喜んで食べてましたわ。


もしかして、子守りしてたんじゃなくて
餌目当てだったのかなぁ?

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑