こんにちわ。

大変ご無沙汰しております。


3月5日に、母が退院してから
毎日がとても忙しく
(色んな人の出入りが多くて)
バタバタしておりました。

しばらくは、母優先となります。🙏





忙しくても、絶対忘れてはいないのが
亡くなったわんにゃん達。


今日は、早いもので

未来みくの1周忌です。


毎日、写真を見ては思い出してます。






















未来

天国で楽しくやってるかなぁ?
ハルと一緒に仲良くできてるかなぁ?

亡くなった日のことを考えると
いまだに悲しくなります。


いつか会える時、あるのかな。

もう一度抱っこしたいです。


食いしん坊で、病気とは無縁のように
元気だった未来

絶対に忘れることは、ありません。


いつか、会えるときまで
待っててね。