こんばんわ。

いつも、ありがとうございます。


昨日、夕食後のおやつとして
久々にちゅーるをあげました。

おやつを食べに来る子は
いつも決まってます。

たまには、おやつなし!に 
したいと思うのですが、
ちびみゅうの期待した目で
見つめられると負けてしまいます。



ちびみゅうてんてんは、
ちゅーるが大好きラブ

いつもは、クリスピーをあげてますが
昨日は久々にちゅーるにしました。


ちびみゅう








てんてんもどうぞ




母娘で仲良く。



うまいにゃ、うまいにゃ

ちゅーるを食べない子は、
いつも通りクリスピー。





まる子も途中参加です。
クリスピー、食べたのに。

ちゅーる、今まではいらないといって
食べなかったのですが。




舐めてみたら、美味しかったそうです。


まる子も私がいる時は、
リビングに来てます。


私がリビングから出ていく時、

まる子、行くよ〜

と声をかけると一緒に出てきます。

旦那が部屋に残っていても
私についてくる可愛いまる子です。