こんばんわ。

いつも、ありがとうございます。


今日、午前中にハル
お別れしました。


ありがとう


昨年3月に未来を亡くし、
1年も経たないうちにハルを亡くし。


ハルとは、14年も一緒の布団で
寝てたので(未来は11年)
これから、どうしようか。


いつも、帰宅すると1番に
ハルのいる部屋を覗いてました。

部屋に行っても、もういなくて。

いないことに慣れるまで
時間がかかりそうです。


ハルも私のことが大好きだったのに、
もう一緒にはいられない。

未来がいるからいいけれど、
大丈夫かな。



ここから↓は、柩の写真です。
苦手な方は、ここで退出してね。



ハルが好きだったおやつを持たせました。
未来にもあげてね。
お線香も一緒に。



桜子に貰ったぬいぐるみも
持たせました。
未来がいなくなってから貰ったもの。
未来のかわりにはならなかったけれど。



枕もプレゼント。


ハルがいつも使ってた膝掛け毛布は、
迷ったのですが、どうしても
入れられませんでした。

ハルの匂いがついてるものは
私の手元に置いておきたくて。






ハル

今まで、ありがとうね。

よく頑張ってくれたね。

また、いつか会おうね。

ほんとに ありがとう❤️

大好き❤️