こんにちは。

いつも、ありがとうございます。


昨日は、我が家で
息子一家と娘たち一家(旦那さんは仕事で来れず)で、Xmas🎄パーティーを
やりました。



息子の長女・陽菜乃   娘の長女桜子 
陽菜乃は、アレルギーで乳製品が
食べれません。
ピザが食べれないので、ご飯。

桜子は、コーンスープをお椀で飲むそうな。




いつも、息子の周りに子供達が
集まる。
息子の両脇が息子の子供です。



変顔してるクソ坊主ふたり。
佑弦(ゆづる)
佑弦は可愛いけど、司は。。。キモイ






食事の後に、走り回って
暑くなり、下着1枚になった

ケーキを前に合唱
🎵赤鼻のトナカイ🎵






ちょうど、生後2ヶ月になった
娘の3男・稼(みのり)
ぷくぷくです。
とってもいい子で、いつもずーっと
寝てます。
うるさくても全く気にせず
お利口に寝てました。



最後は、じーじばーばからの
プレゼント。

DAISOで買った大きな赤い靴下に
目一杯のお菓子を詰め込んで
毎年あげてます。

お菓子、買うのも大変でしたが
喜ぶ顔を見ると嬉しい照れ




うるさいあの子達がいる間は
ご飯が食べれなかったでちゅ。
夕ご飯、遅くなりまちた。


また、正月に集合するよ。

ちょっと我慢してね。





つぶやき

今夜から雪が降るとか。。。
明日も早朝から仕事。
冬タイヤに変えてはあるものの
家の前が坂道なので、怖い。
おまけに北向きなので、溶けない。

どうか雪が降りませんように。