こんにちわ。

いつも、ありがとうございます。照れ



今日、9月8日はしまじろうの命日です。

一周忌です。

あっという間の1年でした。




久しぶりにゃ~




みんにゃ、元気かにゃ❓




おらは、天国で沢山の家族と一緒に
楽しくやってるにゃ。
おうちに沢山の家族がいて、
お空にも沢山の家族がいて、
何処に行っても1人じゃにゃいよ。




おかあたん、毎日毎日おら達の写真を
見て思い出してくれてありがとにゃ。
なるべく、イケメンの写真を見てにゃ。
えっへん!




おら、腎不全で身体がだるかったけど
今はなんともないから
心配しにゃくていいからにゃ。





そっちにいるときは、いつも
病院に連れてってくれてありがとにゃ。
おらは、病院 嫌いじゃなかったよ。
女の先生だと嬉しかったし。
しまちゃんとか言われて照れたにゃ。




本当に早いもので、
しまじがいなくなってから1年経ちました。

今頃、あちこち遊びに忙しくしてるだろうな。

きっと、元気にしてるはずなので、
心配はしてません。


しまじ

みんなと仲良くやるんだよ。

そっちでは、妹の凜ちゃん
いじめないようにね。


お母さんの
お父さんのちゃーちゃん(初代)
宜しく伝えといてね。

みんな、ちゃんと覚えてるよ。

絶対に忘れてないからね。

こっちにいたときは、ありがとう❤️


いつか、また会いましょう。