こんばんわ。

いつも、ご訪問&いいね!等
ありがとうございます。照れ





最近の困ったちゃん。


ハル


未来がいなくなってから、
今月23日で4ヶ月になるのですが、
この4ヶ月間で、ハルが困ったちゃんに
なってしまいました。



ハルは、猫が嫌いなので、

猫もハルが嫌いなので、チーン

一緒の部屋にいることが出来ません。


ハルは、ほぼ2階で過ごしてます。

未来がいた時は、

喧嘩しながらも友達関係だったので、

私がいなくても、寂しくなかったと思います。



未来がいないことには、慣れたようですが

1人でいるのが寂しくて。



私が下にいると、2階で吠えて吠えて。。。

呼ぶことが、1日に何回かあります。


吠えると心臓に悪いので、
仕方なく下に抱っこして
連れてきます。



リビングで、そのまま放置しておくと

勘吉と喧嘩になるので(勘吉が強い)

ハルは、抱っこ。


めちゃ困る滝汗

何にも出来ん❗




わんわん言えば!来てくれるわん。
作戦だわん。


なんかよーく食べるようになったし。

おやつも知らん間に取り出して
食べちゃったりして。


そうすると、次のご飯が食べれなくなる。


2回位絶食すると、また馬鹿食いする。


昔から食欲にムラがある子だけど。

最近、ひどいなぁ。


孫の司が、おやつをあげてくれるのはいいけれど
おやつをそのまま放置してくんだもん。




お腹が空いて吠えるのか❓

寂しくて吠えるのか❓





14歳なので、目も白内障が出てきた。

心臓が悪くて、気温の変化に要注意❗と

言われてるので、ずっと散歩には

行けてません。




吠える原因は何❓





もしかして。。。




認知症❓

になったりとか❓




でも、抱っこしてる間とか
私が側にいると、全然吠えないんです。


やっぱり寂しいのかなぁ?


夜は、ちゃんと寝てるし。

徘徊らしきものはしてないし。

ボケてないよね❓



原因、わかりません。



今も吠えまくるので、
リビングに連れてきて
私の膝の上におります。




困るよ~




あんまり吠えないでね。

心臓に悪いんだって。

ハルの心臓、かなりヤバイよ。







まだ、トリミングには行けてなくて

只今、モップ犬となってます。


8月12日に予約が取れたので

やっと行けます。




心臓、頑張れ❗



起きてる時は、歩き回って元気いっぱい。

でも、寝姿は死んでるんじゃないかと

思うくらい。



トリミング中に倒れたら❓とか

考えちゃいますが、

このままモップ犬でいるわけにもいかず

一時間、頑張ってもらいます。



おとなしく寝てるのが1番なんだよ。

吠えたらいかん。