こんにちは。

いつも、ご訪問&いいね!等
ありがとうございます。照れ




今朝のリビングにゃんこ。



旦那にいつもの餌の中に鰹節を
入れてもらって、
わーい  わーい



ごちゃごちゃ



うじゃうじゃ




真ん中に集まってます。

他の場所にも入ってるのに
何故、そっちに行かないのか。

リビングチームにゃんこは、
綺麗に並ぶまでは、こんな感じです。





あたちのご飯、
ないでちゅにゃ。


クレア少しずれて横に行ってごらん。



通じたのかどうかは、疑問ですが
横にずれて、ご飯 発見❗



は、ケージで療養食+鰹節を
ひとりでのんびりお食事中。




私のご飯のあげ方。


1番左に入れるとみんなが寄ってきて、
そこから、動かないので
アホだと思います。爆笑

次は、真ん中、
次は1番右、
次は。。。


というふうに
順番に入れません。


みんな、あっちにうろうろ。

こっちにうろうろ。

爆笑爆笑爆笑


食べ始めたら、そこで食べ続けるので

場所を決めるのに、うろうろは必要。


やっかいな

あんぽんたんチームです。

キョロキョロニコニコニコ爆笑照れもぐもぐキョロキョログラサンニコニコ


ちなみに、和室のにゃんこ達は、

ちゃんと待ってるお利口さんです。


お利口は、ご飯の時限定ですけどね。爆笑