こんにちは。

いつも、ご訪問&いいね!等
ありがとうございます。照れ




今朝の和室チーム。




👩  掃除機かけまーす。



掃除機のスイッチ入れたら、

ちゃーちゃんたまが、全力疾走DASH!DASH!


向かった先は、床の間に置いてある
ぼろぼろの段ボールハウス。


他の場所にもあるのに、
何故か同じ段ボールハウスに全力疾走❗




僕の勝ちにゃ。ちゃーちゃん


あと1歩のところで、たま
間に合いませんでした。





隠れてるんだから、
窓開けにゃいでにゃ。




たまは、何処行ったかにゃ❓



たまは、入れないとわかったら
くるりと向きを変えて、また全力疾走DASH!
して、タンスの上に避難しました。爆笑



あと少しで勝てたにゃ。
次こそは。。。




僕の方が速いにゃよ。
ここは、讓らにゃいにゃ。




部屋の片隅に置いてある別のタンスの上では、
3匹が肩寄せあっていました。

クッキー        なな           夢



ちゃとらんと くろ は、何処かに
隠れたようです。



何年経っても、掃除機だけは怖い
にゃんずでした。



それにしても、ちゃーちゃんたま
全力疾走には、笑えました。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑